ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  岡崎市の不動産売却  >  【ご成約】岡崎市明大寺町 土地

【ご成約】岡崎市明大寺町 土地
カテゴリ:岡崎市の不動産売却  / 投稿日付:2021/12/06 15:11

こんにちは。

センチュリー21ケヤキ住建です。

本日12月6日は、朝から雨で寒さが身に染みますね。

体調には気を付けて年末を迎えましょう!


さて、先日「岡崎市明大寺町の土地」契約が無事終わりました。

現在はまだ売主様の建物があり、後日 建物解体 と 確定測量 を行い、買主様へと引き渡します。

解体費用は、業者や場所、また建物によって金額が少なからず変わりますので解体をご検討の方は弊社に一度ご相談ください。

安心安全なトラブルが無い業者さんをご紹介させていただいております。


契約時は、売主様も買主様も大変喜んでいただき弊社としても安心しました。

来年い入り解体や測量などを行いまだまだ先は長いですが、無事にお引渡しが出来るよう最善を尽くします。


こんな悩みをもっていませんか??
・今、売却するとしたらいくらぐらいで売れるのだろう。
・建物は解体して引渡しか、現況で引渡しか。
・解体を依頼するときに残置物や近隣のことが気になる。
・遠方に在住しているが、どこの不動産会社にお願いしたらいいか。

上記以外でも、ちょっとしたことで誰に相談すればいいか分からないときは、まずはセンチュリー21ケヤキ住建にご相談ください!


高浜支店周辺の碧南市、刈谷市
本社周辺の安城市、西尾市、岡崎市、幸田町など
西三河の不動産の事ならセンチュリー21ケヤキ住建まで、ご連絡お待ちしております♪
 

ページの上部へ