ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  エリア外の不動産売却  >  【ご成約】半田市の中古マンションのご成約おめでとうございます。

【ご成約】半田市の中古マンションのご成約おめでとうございます。
カテゴリ:エリア外の不動産売却  / 投稿日付:2021/12/19 14:28

こんにちは。

センチュリー21 ケヤキ住建です。

本日、愛知県高浜市の現在は7℃ぐらい。

風もあり少し寒くなってきましたね。

今の時期の案内は寒いので、暖かい格好をしてくる事をお勧めしております!


さて、先日「半田市北二ツ坂の中古マンション」の売買契約が無事終わりました。

夏頃から7件程、ご案内をさせていただきました買主様。

途中で購入申し込みを1件、提出したこともありましたが、少しのタイミングで購入を逃してしまいました。

完璧な理想に近い物件は、なかなか見つかる事はありません。

また、「購入したい」と思う物件は、他の方も検討している事も多くありますので是非気になる物件がありました、購入申し込みをした方がいいですね。

とは、言いつつも強く押す営業はしないのでご一緒にメリットデメリットを明確にし考えましょう。


また今回はフラット35を利用でしたので、適合証明も必要でした。

もし、中古住宅や中古マンションでフラット35が利用できるか分からないときは一度弊社にご相談下さい。

勤続年数が短い、外国籍、金利上昇リスクが気になる、ずっと同じ返済で家計を考えやすい。など、フラット35を利用するお客様も多くいらっしゃいます。

中古マンションや中古戸建、また新築戸建て(建売)などから土地までも経験豊富なスタッフがおりますので、お気軽にご相談ください。


ページの上部へ