ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  岡崎市の不動産売却  >  【お引渡し】岡崎市矢作町の新築戸建のお引渡しをしました

【お引渡し】岡崎市矢作町の新築戸建のお引渡しをしました
カテゴリ:岡崎市の不動産売却  / 投稿日付:2021/08/01 14:35

こんにちは。

センチュリー21ケヤキ住建です。

最近は夏らしくなってきて汗をかきながらご案内や、看板の設置、旗の設置、現地確認から写真撮影をしております。(笑)

体拭きシートは必需品となる季節ですね!


さて、先日「岡崎市矢作町の新築戸建」のお引渡しが無事終わりました。

M様、おめでとうございます!!

このM様は、岐阜県から愛知県の岡崎市にお引越しでした。

お問合せからお電話とメールで対応させていただき、事前審査記入のため岐阜県のご自宅近くまで伺いました。

まずは、資金計画のご相談から不動産購入の流れ、物件のご提案...


なかなかお会いできるタイミングが無さそうでしたので事前準備をいつも以上にし、分かりやすく説明ができるように努力しました。

知らない土地(エリア)に引っ越すのは不安だと思います。

更に不動産購入ともなれば、大きな買い物です。

私たちは、その気持ちをよく理解し安心安全なお取引ができるよう常に意識をしております。


事前審査も無事通り、希望に近い物件とのこともありスムーズに進みました。

銀行の本申込、金消契約(金銭消費賃借契約)は岐阜の支店で行い、決済(お引渡し)は岡崎市で行いました。

売主業者様の担当さんも、ご協力頂いたお陰でトラブルや不安もありませんでした。


今月には引っ越し予定で、これから大変だと思いますがお体には気を付けてくださいね。

また、すまい給付金グリーン住宅ポイントの件でご連絡します!


初めての不動産購入は分からないことだらけ...

分からない事があれば聞いてくださいね!と言われるが、分からないことが分からない...

そんな方は、センチュリー21ケヤキ住建のスタッフにまず相談してみてください。


高浜市、碧南市、安城市周辺の不動産購入・不動産売却はもちろん。
近隣の刈谷市、岡崎市、豊田市のご相談もお待ちしております!


ページの上部へ