ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  査定・買取

「査定・買取」の記事一覧(2件)

【買取相談】岡崎市〇〇町の中古戸建
カテゴリ:査定・買取  / 投稿日付:2021/03/20 18:31

こんばんは。

高浜市春日町のセンチュリー21 ケヤキ住建です。

先程、宮城県で地震があったようです。

現地は大丈夫でしょうか。心配になっています。。。


本日は、碧南市の中古戸建の案内と事前審査記入、先日の豊川市の契約してくださったお客様の本申込や岡崎市の新築戸建案内。
また、買取査定依頼などスタッフ全員で協力しながら充実した1日でした。

たくさんの、お問合せ誠に感謝しております。

岡崎市の買取査定依頼は、とても広い敷地にある中古戸建

将来的には分譲地としても最適の場所でした。

買取査定といっても、リースバックも気になっているようでご提案をさせていただきました。

簡単にご説明すると

「売っても住み続けることができる!」

お客様が所有する不動産を売却後の所有主と賃貸契約を結ぶことで引き続きその不動産をご利用いただける仕組みです。現在お住まいの住宅も、リースバックを活用することで住宅売却後もそのままお住みいただくことが出来ます。

売却代金を必要資金に充てることが出来ます。


将来的に引っ越し(住み替え)が必要だが、資金がない

急なトラブルで現金が必要になったなど。。。

代金の使用用途に指定はなく、老後資金や事業資金などご自由にご使用いただけます。


不動産を売却する際は、担当営業マンにご相談してみてください。


仲介にしたほうが良いか、買取にしたほうが良いか、またはリースバックが良いかなどアドバイスがもらえるかもしれませんね!


高浜市 刈谷市 岡崎市の土地や戸建住宅やマンションの売却はセンチュリー21 ケヤキ住建へお任せください!
新築戸建てや土地探しのお手伝いもさせていただいております!

ご所有の不動産、現状把握できていますか??
カテゴリ:査定・買取  / 投稿日付:2021/03/12 17:06

ご所有の不動産、現状把握できていますか??










弊社では、高浜市・安城市だけでなく

刈谷市豊田市岡崎市エリアの

不動産買取も行っています!





空き家中古戸建店舗付住宅

区分マンション駐車場用地

工場用地収益ビルなど

積極的に買取を行っております。





ご所有の空き地の現状

空き家の室内の現状など

把握できていますか??





問題点を早期発見することで

修繕費用等を抑え

スムーズに売却することが

できます。





少しでも不動産の売却を

ご検討されている方は

お気軽にお問合せください!!





















ご所有の空き地・空き家不の売却相談は

センチュリー21ケヤキ住建にお任せください!

ページの上部へ