ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  豊田市の不動産売却

「豊田市の不動産売却」の記事一覧(6件)

【お引渡し】豊田市山之手のマンションお引渡しをしました。
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/10/03 15:04

こんにちは。

センチュリー21ケヤキ住建です。

本日は久しぶりの良い天気な日曜日ですね!!

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?


さて、先日「豊田市山之手」「中古マンション」のお引渡しが無事終わりました。

リフォームが必要で実際に住み始めれる時期はまだ先ですが、こちらも完成が楽しみです。

当初、近隣の違うマンションをご検討いただいており似たような価格と間取りをご提案させていただきました。

その中から、価格交渉は入りましたが気に入っていただけたのが今回のマンションです。


回ご購入いただきましたS様には、弊社から全居室の照明をプレゼントさせていただきます!!


現在、刈谷駅周辺と三河安城駅周辺、半田市内でマンションを探しているお客様がいます。

もし、マンション売却を検討している方や早期売却をしたい方がいましたら是非、弊社のお客様にご紹介させていただきますので、査定依頼と売却相談のご連絡をください。

ご連絡先
センチュリー21ケヤキ住建 高浜支店
0120-82-751

又は

c21@keyakijyuken.jp


までご連絡ください。お待ちしております!!


高浜市周辺の刈谷市、碧南市や本社近隣の安城市、豊田市、岡崎市の不動産で購入や売却、また不動産に関してのご相談をお待ちしております。






【売却相談】豊田市大林町にある収益物件の査定依頼
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/06/10 18:11

こんにちは。

愛知県高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。

本日はいい天気で、だいぶ暖かく夏を感じるようになりましたね!


さて、本日は豊田市大林町にあるアパート(収益物件)の売却相談を承りました。

豊田市大林町は場所や道路の向きや広さにもよりますが、人気があるエリアですね。

過去にも仲介をやらせていただきましたが、坪60万円近かった記憶があります。

車があれば便利なところですよね。


収益物件を相続したが、手放したい。

建物が古くなってきて解体して土地として売ったら、いくらになる?

中々、空室が埋まらず困っている。


などなど、一般の住宅とは違う悩みがつきものです。

些細なご相談でも、お気軽にお電話ください!


センチュリー21のネットワークを駆使し、少しでもご希望に近い金額や時期で売却をお手伝いさせていただきます!


高浜市の不動産はもちろん、近隣の刈谷市、碧南市、豊田市、知立市にも対応させていただきます。
不動産の購入から売却まで、不動産の事ならセンチュリー21ケヤキ住建にご相談ください!



【お引渡し】豊田市竹町の土地
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/04/01 21:32

こんばんは。

先日、無事に豊田市竹町の土地のお引渡しが終わりました。

ご契約していただいたA様、数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただきありがとうございました。

この土地は、名鉄三河線「竹村」駅から徒歩14分程になる延長敷地でした。

隣地のお家に電柱が入っており、中部電力とNTTさんの電線が越境していました。

更に、延長敷地部分は近隣と共有ということもあり、なかなか買主様が見つからなかったとのことで弊社に相談が入りました。

まずは、越境の解消と次に近隣にお話しをし覚書をいただきました。

周りの所有者様たちは、本当に皆様協力的で人に救われたた思っております。

本当にご協力いただき、ありがとうございました!


近隣の不動産会社や紹介してもらった不動産会社に依頼してみたものはいいが、なかなか売れずに困っている売主様がいましたら、一度ご相談ください!

不動産の売却相談や査定依頼はセンチュリー21 ケヤキ住建までご相談ください。

アットホームで親身になってくれるスタッフがお待ちしております♪

【売却依頼】豊田市大島町の土地売却の依頼を受けました
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/03/18 18:37

こんばんは。

センチュリー21 ケヤキ住建です。

昼間はだいぶ暖かくなり、春を感じれる時期になってきましたね!

桜の木も場所により、キレイに色付いているところもあります。

去年はコロナの真っ只中で、お花見も出来なかったのではないでしょうか?

毎年、刈谷市の洲原公園に行っていたのが懐かしくさえ思います。

今年も中止になりそうなニュースを見ましたが、体調には気を付け春を楽しみましょう♪


さて、本題の売却依頼です。

豊田市大島町の土地2区画の売却依頼を承りました。

土地を探してからハウスメーカーや工務店を決める人もいますが、割合的には土地を決めるのを後にする人が多いです。

ですので、弊社はまずお客様の土地を預かりましたら、以下のような動きをします。

・センチュリー21 ケヤキ住建のホームページへ掲載
・SUUMO、アットホーム、Yahoo不動産、Holmesなどのポータルサイトへ掲載
・指定流通機構(レインズ)へ掲載(媒介契約の種類による)
・ハウジングセンターへ足を運び提案やFAXやメールで資料を流す
・折り込みチラシ
・ポスティング

など、1回だけではなく何度も行動し積極的に販売活動を行っております。

もちろん建物解体や測量など、売却に掛かる費用なども先にご案内し納得していただいたうえで価格を決めます。

今回の豊田市大島町の土地も早急に資料を作成し近日アップします!

弊社スタッフは豊田市内の不動産会社に勤めていた者が多いため、自信を持って販売活動をさせていただきます。


高浜市 安城市 豊田市 の土地・戸建はセンチュリー21 ケヤキ住建へお任せください!!

【売却相談】豊田市西中山町の土地売却の相談を受けました
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/02/24 15:07

豊田市西中山町で250坪ほどの土地の売却相談を受けました。
土地の形もやや長方形と地形が良い為、弊社にて買取をした上で複数の区画で販売するご提案をしました。
一般の方は宅建法上反復継続した売買ができない為、このような提案となっております。

高浜市や刈谷市、碧南市の家の相談なら高浜市の不動産屋センチュリー21ケヤキ住建にお任せください。
マンションや土地や一軒家をまずは査定から進めたい、、、、そんな要望でもお気軽にお問い合わせください。

豊田市栄町にあるリノベーションマンションの購入申込みありがとうございました!
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/02/14 11:47

豊田市栄町にある

リノベーションマンションの


購入申込みありがとうございました!














お客様のご要望が、





“自分でリノベーションを楽しみたい!!”





とのことでしたので、



こちらの物件をご案内しました。









シンプルなつくりのため














こんな雰囲気のリビングにしたり

















キッチンをお好みに合わせて



自分仕様にカスタマイズしたり...♪










私たちも、どのような空間になるのか


楽しみです^^











中古マンションをお探しの方は、

まだまだご紹介できる物件がございますので

お気軽にお問い合わせください。










弊社のスタッフが、お客様お一人おひとりの

ニーズ合わせたご提案をいたします!












豊田市のマンション売却・マンション買取は

センチュリー21ケヤキ住建にお任せください!!

ページの上部へ