ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  岡崎市の不動産売却  >  【住替え相談】岡崎市上地町のご相談を受けました

【住替え相談】岡崎市上地町のご相談を受けました
カテゴリ:岡崎市の不動産売却  / 投稿日付:2021/05/08 12:05

こんにちは。

高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。

昨日、夕方雨上がりに綺麗な虹が見えていましたが見た方いらっしゃいますか??

その頃、刈谷市内にいたのですが綺麗に見れて仕事を忘れお客様と感動しておりました(笑)



さて、先日岡崎市上地町にお住いの方をご紹介させていただき住み替えの相談を承りました。

岡崎市上地町の築約35年のご自宅を売却し新築建売に住み替えをご検討しているとの事です。

ご自宅前には大きな公園があり、陽当たりも良く雰囲気が良い閑静な住宅街です。

その昔、この公園辺りは池があったようですが岡崎市上地町の住宅街は地盤が強いと言われております。

間口は約12mもあり並列で駐車3台可能!

近くにはドラッグストアやスーパーもあり生活するには充実しているエリアだと思います。

建物の綺麗に使用されており、リフォームすれば十分住めますし、整形地で約50坪あるので土地として検討される方にもいいですね!

まだ、話が進んでいないので詳しい話はここまでとさせていただきます。

もし岡崎市上地町周辺で土地や戸建を探されている方がいましたら、弊社ホームページをチェックしておいてくださいね!

勉強になる話やお得な情報、また新着物件などの情報も随時更新しております。

では、本日も皆様に良い出会いがありますように。


高浜市、刈谷市、岡崎市の新築から中古戸建、また土地の売却や購入の相談はセンチュリー21ケヤキ住建まで、ご連絡ください♪

ページの上部へ