ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  不動産売却の流れ  >  【売却方法】不動産を高値で売却しよう。

【売却方法】不動産を高値で売却しよう。
カテゴリ:不動産売却の流れ  / 投稿日付:2021/03/11 16:41

こんにちは。

センチュリー21 高浜市の不動産会社 ケヤキ住建です!

本日は、こっそりと「少しでも高く売却する方法」をお伝えします。


よく「不動産をできるだけ高く売りたい!」と、売主様はおっしゃります。

そこで、中古マンションや中古戸建を売却するアドバイスとして、「ホームステージング」を考えてはいかがでしょうか??


数年前にオーストラリアで流行った方法ですが、近年「関東を中心」に行われています。

簡単に説明をしますと、オシャレな家具やインテリアを置きモデルルームのようにする方法です!


業者さんに依頼すると数万円から数十万円と幅広くレンタルしてくれます。


ただ、高く思うかもしれません・・・


売却するのに、わざわざお金を掛けたくない方はキレイに掃除をし不動産業者さんや購入希望者さんに少しでも良いイメージを持ってもらえるようにしてみましょう!!

その他、写真の撮り方や準備する物やアドバイスをしてくれる業者さんを選ぶといいでしょう!


今日は、このあたりで。。。



西三河エリアで不動産の売却をお考えの方は、センチュリー21 ケヤキ住建までお気軽にご相談ください!!

ページの上部へ