ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  売却相談  >  【ご成約】碧南市西浜町の土地売却のご成約おめでとうございます。

【ご成約】碧南市西浜町の土地売却のご成約おめでとうございます。
カテゴリ:売却相談  / 投稿日付:2021/05/27 10:12

こんにちは。

愛知県高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。


本日は雨で、昨日と比べると寒くなりましたね!

今年の東海地区は平年より21日早く5月16日頃から梅雨入りしていました。

大雨の運転は充分にお気を付けください。


さて、先日は高浜市のお隣「碧南市」の土地売却のご成約おめでとうございます!


現在は建物(居住用・倉庫)がありますので、解体業者さんをご紹介し解体更地渡しとしての販売。



前面道路は狭く、セットバックがいります。

他にも越境物、電柱、境界についてなどがありましたが、測量士の先生や近隣の方々のご協力をいただき無事ご成約まで辿り着きました。


とても広い土地でしたので一般消費者の方ではなく、宅建業者さん(建売業者)に購入していただきました。

今年の夏以降に碧南市西浜町で4区画の新築情報が出ますので、とても楽しみです!



是非、弊社ホームページをチェックしておいてください。
☝クリック


今回のような

・広いと土地
・空き家
・老朽化している建物
・解体したい
・境界確定ができていない
・前面道路が狭い

など、他にも

・近隣トラブルがある
・高低差がある
・住宅ローンが返せない
・遠方の相続した不動産
・住替えたい
・離婚
・生前整理

などの不動産も取り扱っております。


どんな状況でも、まず査定依頼やご相談のご連絡を頂ければ、弊社スタッフがご対応させていただきます。


不動産売却相談は

https://www.keyakijyuken.net/

こちらをクリックしてください。



またはお問合せページ

https://www.keyakijyuken.net/contact



高浜市・碧南市・刈谷市・西尾市の不動産売却(家を売る・住宅売却・住宅査定)のご相談は、センチュリー21ケヤキ住建高浜支店で承ります。

近隣の安城市・豊明市・豊田市・岡崎市・幸田町・大府市などはもちろん、エリア外のご相談も、是非お待ちしております。

ページの上部へ