ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  売却相談  >  【売却相談】刈谷市一ツ木町の戸建ての査定依頼を承りました。

【売却相談】刈谷市一ツ木町の戸建ての査定依頼を承りました。
カテゴリ:売却相談  / 投稿日付:2021/06/17 17:53

こんにちは。

愛知県高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。

本日は夕方から急に激しい雨が降ってきた高浜市です。

仕事帰りの方は、お出かけ中の方は運転お気を付けください!


さて、本日は売却相談がありました刈谷市一ツ木町の件です。

弊社のスタッフで一人、刈谷市一ツ木町在住のスタッフがいるので高浜市ではないものの、お力になれると思います。

刈谷市はやはり人気なエリアで、ここ数年土地の相場も上がってきましたね。

弊社でも土地、新築戸建、中古戸建を探されているお客様がいらっしゃいます。

先月、新築戸建をお引渡しさせていただいたお客様も豊田市からのお引越しでした。

3件程、ご案内させていただきましたが気に入っていただける物件で購入出来てよかったです。


国道23号近辺は、トラックの音や週末のバイク音で気になる方もいらっしゃいます。

砂埃もそうですね。


なかなか案内中では気付かない事も多いと思いますので弊社はメリット・デメリットを案内時にお伝えしております。


購入者にとって大きな買い物です。

売却者にとっては大切な資産です。


そんな中立な立場で不動産会社は、両者のことを想い日々努力させていただいております。



高浜市、近郊の刈谷市や碧南市の不動産売却(家を売る)・不動産購入(家を買う)のご相談は、センチュリー21ケヤキ住建までお気軽にご相談ください。

ページの上部へ