ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  売却相談  >  不動産売却の値下げのタイミング

不動産売却の値下げのタイミング
カテゴリ:売却相談  / 投稿日付:2021/03/15 18:22

こんばんは。

高浜市の不動産屋 センチュリー21 ケヤキ住建の上野です。

不動産売却では、購入希望者様のタイミングなどや周辺の売り物件の状況などさまざな要因で、思ったより時間がかかってしまう事が正直あります。

なので、過去の事例や現在の売り出し状況も売主様にご説明しご一緒に販売価格を考えさせていただいております。

それでも、時間がかかってしまうときは「不安や怒り」を抱えてしまう売主様がいるはずです。

不動産営業マンから「値下げをしましょう!」と提案があり、悩むところだと思います。


ですが!!

よく考えてみてください。

その不動産会社さんや営業マンは

どこまでやってくれていましたか?

熱意は感じられましたか?

ポータルサイトへ掲載されていましたか?

綺麗な写真を撮って載せてくれてましたか?


値下げをする前に、ゆっくり考えてみてください!


不動産屋さんも営業マンもイメージが悪いところもありますが、真面目でお客様の事を本気で考えてくれる人もちゃんといます。


不動産売却は二人三脚です。

良い出会いがありますように!!


刈谷市や安城市、碧南市も含め、土地、建物、マンションの売却の相談は高浜市の不動産屋センチュリー21ケヤキ住建へご相談ください。
まずは査定だけでもという要望もお気軽にお問い合わせください。


ページの上部へ