ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  売却相談  >  【売却相談】調整区域の畑(西尾市)

【売却相談】調整区域の畑(西尾市)
カテゴリ:売却相談  / 投稿日付:2021/03/12 16:49

こんにちは。

高浜市春日町の「センチュリー21 ケヤキ住建」です。

今日は天気が良くないですが、そこまで寒くなく春が近づいてきたことを感じますね!


先日、ご紹介で西尾市一色町に伺いました。

土地所有者様は、西尾市一色町で農家さんをしており畑や田んぼなどを数多く所有しておりました。

その中から、いくつか管理が大変で売却したいとの事でお邪魔させていただきました。


西尾市や吉良町は、ご縁があり過去に何件か新築戸建てや中古戸建、土地の売買などもやらせていただきました。

近隣の岡崎市・安城市・高浜市・碧南市などで

「広い土地が欲しい!」

「隣地との距離が欲しい!」

けど、土地がない。。。。

そんな時に希望のエリアではありませんが、西尾市を紹介したところ気に入っていただけました。


っと、話が大きく脱線してしまいました(〃艸〃)


調整区域の農地で、すぐに購入者が見つかるか分かりませんが、今後どのようにしていくか希望の価格に近付けれるよう話をしていきます。

ご紹介していただきましたY様ありがとうございます!!

顔に泥を塗らないように、精一杯がんばらしていただいます。




高浜市・西尾市の土地や建物の売買はセンチュリー21 ケヤキ住建へお任せください!!
大切な不動産を一緒に考え、良い方法をご提案します!!

ページの上部へ