ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  エリア外の不動産売却  >  【売却相談】豊田市中部の工場の売却相談を受けました

【売却相談】豊田市中部の工場の売却相談を受けました
カテゴリ:エリア外の不動産売却  / 投稿日付:2021/02/23 17:33

豊田市中部で200坪程の工場の売却相談をうけました。
売却する理由は現在所有者が3名で3名様とも高齢の為、契約が行えるうちに財産を監禁したいとのこと。
物件は現在工場を借りている方が2名いらっしゃり賃貸借契約の期限が来年末で終了するとのこと。
今後の流れとしては、賃貸借契約の確認、借主へ挨拶し使用状況の確認をした上で査定額の提示をしたいと思います。
また挨拶に出向いた際に工場で発生する油の廃棄状況を確認したうえで土壌汚染調査や確定測量を行い、売却後に売り主様へ不利益を被ることが内容ひとつづつ慎重に確実に進めていきたいと思います。

高浜市や刈谷市、安城市の土地の売却相談は、高浜市の不動産屋のセンチュリー21ケヤキ住建へご相談ください。
土地だけでなくマンションや、現在住んでいる家の売却や買取のご相談も承っております。

ページの上部へ