ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  エリア外の不動産売却  >  西尾市吉良町の戸建をお引渡しました。

西尾市吉良町の戸建をお引渡しました。
カテゴリ:エリア外の不動産売却  / 投稿日付:2022/10/29 16:51

こんにちは。

高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です!

最近は寒かったり暖かかったり、着ていく服を悩みますよね。

体調管理はしっかりしていきましょう!!


さて先日、西尾市吉良町の戸建のお引渡しが無事終わりました。

30代のご夫婦とお子様1人、初めてお会いしたので先月。

西尾市一色町の現場のご案内で現地集合をしたのが初めてでした。

初めまして感が無く、いきなり親近感が沸くようなご夫婦で、仲が良い素敵なお二人でした。

当日、西尾市内で3現場のご案内をさせていただきました。

最終的にはお問い合わせいただい物件ではなく、私のおススメした物件で決めていただけました。

実際に現地をみたり、説明を聞いたりすることで、感じることや考えも変わるとよくあります。

物件資料だけ、ネット上の情報だけではわからない事も多くあります。

私が知る限りセンチュリー21のスタッフは、無理に勧めてきたり強引な営業をする人は知りません。

とても良い人(営業さん)が多いので是非、お近くのセンチュリー21にご相談してみてください。


お引越しは来月ですが今後とも、お客様のサポートをしていきますので、どうか幸せな新生活を送ってください。



高浜市はもちろん、近隣の碧南市や西尾市と本社の安城市周辺エリアはお任せください。
ご自宅売却の無料査定から新築購入の現地案内など当日対応いたします。

お気軽にお電話ください。
フリーダイヤル 0120-829-751

ページの上部へ