ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  購入相談  >  【購入相談】安城市内のマンションで購入相談を受けました

【購入相談】安城市内のマンションで購入相談を受けました
カテゴリ:購入相談  / 投稿日付:2021/03/16 16:47

こんにちは。

高浜市春日町のセンチュリー21 ケヤキ住建です。

高浜市役所と三河高浜駅の間に店舗がございますので、お気軽にお立ち寄りください♪

駐車場も完備していますので、車でも是非!!


さて、今回は安城市内で中古マンションを探しているお客様がいますので以下に少しでも当てはまった方がいましたら、メールかお電話をください!

・売却を検討している
・住み替えを検討している
・マンションから戸建に引っ越したい
・転勤の予定がある
・相続をしたが既に所有物件がある
などなど。。。


現在、SUUMOやアットホームなど表に出ている情報では満足いかない買主様もいらっしゃるのが現状です。

元々、利便性を重視し岡崎市内(岡崎駅周辺)で探していたようですがご両親の実家近くにすることで固まったようです。

安城市内のマンション数棟にポスティングをさせていただきましたが、もしケヤキ住建のホームページを見ていただけた方がいましたら、ご連絡ください。

よろしくお願い致します!!


無料査定 秘密厳守 お急ぎの方は即金買取します!
高浜市 安城市のマンション売却や戸建売却はセンチュリー21 ケヤキ住建へご連絡ください。

ページの上部へ