ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  購入相談  >  【購入相談】高浜市春日町の戸建

【購入相談】高浜市春日町の戸建
カテゴリ:購入相談  / 投稿日付:2021/03/29 16:19

こんにちは。

センチュリー21 ケヤキ住建です。

先日、高浜市春日町のご自宅を売却するご依頼をいただき予想を上回る速さで、多くのお問い合わせをいただきました。

購入申し込みも、既にいただいております。

高浜市は人気ですね!

まだ、私たちのお客様でも高浜市内で探しているお客様が何人もいますので、是非高浜市内で土地や戸建を売却される予定がある方は、お声掛けください。


ちなみに弊社スタッフも刈谷市から高浜市内に引っ越しを検討してます!笑


高浜小学校では建て替えをし綺麗な校舎で、さらにタブレットを使用し漢字の勉強やプログラミングについても勉強しているようです。

時代は変わってきましたね!

翼小学校も相変わらず、人気エリアですし子育て世代には高浜市内!!とおっしゃるお客様もいます。

大府市もそうですが、役所が住民の為に力を入れているエリアはそれに伴い人気になっていきますね!

とても良いエリアで働かせていただいている事に感謝と誇りを持って明日もスタッフ一同がんばります!!


不動産の購入・不動産の売却・不動産の管理のご相談は高浜市春日町のセンチュリー21 ケヤキ住建までご相談ください。
売却をお急ぎの方は不動産買取もしていますので、まずは査定依頼をお待ちしております。

またエリアとしてケヤキ住建高浜支店がある高浜市はもちろん、近郊の碧南市刈谷市大府市からケヤキ住建本社の安城市近郊、岡崎市西尾市豊田市まで広くご対応させていただいております!

ページの上部へ