ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  お知らせ  >  【新春のご挨拶】新たな一年のスタートにあたり

【新春のご挨拶】新たな一年のスタートにあたり
カテゴリ:お知らせ  / 投稿日付:2024/01/04 09:00

センチュリー21ケヤキ住建 謹賀新年


皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの変化と挑戦の年でありましたが、皆様の温かい支えと信頼に心より感謝申し上げます。
私たちセンチュリー21ケヤキ住建は、不動産売買におけるお客様の大切な決断をサポートさせていただくという責任を常に感じながら、一つ一つの仲介活動に全力を尽くして参りました。

新年が始まり、心新たに私たちの使命と向き合うときが参りました。
2024年も、不動産の購入、売却、投資といった多様なニーズにお応えするため、最新の市場情報と高い専門性を武器に、お客様一人ひとりに寄り添った最善のサービスをご提供してまいります。

世界は今日も変わり続け、私たちの住環境や働き方にも新しい形が求められています。
私たちはこれらの変化に柔軟に対応し、不動産を通じて皆様の新しい生活スタイルの実現をお手伝いいたします。

新しい一年が皆様にとって健康、幸福、そして成功に満ちた年となりますよう心から願っております。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。



センチュリー21ケヤキ住建
代表取締役 川合 透友

〒444-1334 高浜市春日町5丁目7番地45

0120-829-751(0566-55-7160)

 

ページの上部へ