ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  スタッフの楽屋  >  引渡後のアフタフォローに行きました。

引渡後のアフタフォローに行きました。
カテゴリ:スタッフの楽屋  / 投稿日付:2021/06/04 17:10

こんにちは。

愛知県高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。

昨日、2月にお引渡しをした西尾市のお客様のところへお伺いしました。

「すまい給付金」の確認やアフターフォローです。

どうも他のお客様もでしたが、すまい給付金について少し遅れていると情報がありましたので、申請してもまだの方は不安にならず待っても大丈夫だと思います。

もし不備がありましたら、返信用封筒で返ってきますのでご安心ください。


その他、「一部床鳴りがするときがある」とのことで確認したら、リビングの一部に確認が出来ました。

早速、売主業者さんのアフターサービスに電話したところ早急な対応をしていただけました。

お客様も安心していただけましたので、こちらとしても助かりました!


新築の場合、基本的には引渡し前の立会い(弊社はユーザーチェックと言っております)のときに指摘しない部分に関しては後日、発見した傷や汚れは原則対応不可となっておりますので、ご注意くださいね。

新築戸建の外壁・内装の生活に支障がある傷や汚れ、境界杭の確認、設備の使用方法、24時間換気についてなどの確認です。
生活に支障がなくても、目につくところは相談します。

ですので、弊社スタッフは引渡し前の立会い(ユーザーチェック)時も、しっかり確認しご一緒に立会いをさせていただいております。

後々のトラブルにならないように最善を尽くしております。


引っ越し後でも、気になる事があれば担当者に相談してみてもいいかもしれませんね!


高浜市、碧南市、西尾市などの新築住宅の購入、中古戸建の購入や住み替えなどのご相談はセンチュリー21ケヤキ住建まで、お気軽にご相談ください。

只今、購入者向けにキャンペーン実施しておりますので弊社ホームページをチェックしてみてください♪


ページの上部へ