ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  スタッフの楽屋  >  年中無休営業しております。

年中無休営業しております。
カテゴリ:スタッフの楽屋  / 投稿日付:2021/06/05 17:17

こんにちは。

センチュリー21ケヤキ住建です。

この緊急事態宣言の中、どうお過ごしでしょうか?

気にしていない人も多いようですが、明日は我が身!とか、周りの人や仕事の為に!とか、考えている人もいますので、どうかご自身のお体を大切にしてあげてください。

弊社では、「年中無休」で営業しておりますが、危機管理をしっかりし常に体調管理を心掛けております。

少しでも体調がおかしい??とか、近しい人に高熱が出た!?との事があれば、様子をみるようにしております。


もちろん、年中無休とは言え交代でしっかりお休みはあります。

またセンチュリー21ケヤキ住建 高浜支店では、LINEやLINEワークスを駆使して社員同士やお客様とのコミュニケーションをしっかりやっております。

物件案内・不動産契約や決済・ローン関係からアフターフォローまでLINEをご希望のお客様には積極的に利用していただいております。

メールよりLINEの方が楽!って思ってる人も今の時代多いですよね。

アットホームで安心安全な取引をご希望の方は、是非下記からご連絡してください。

【LINEで気軽にお問合せ】

https://line.me/R/ti/p/%40414zobkq

※友達追加後気になる物件をコメントください。個人情報保護の観点から友達追加のみではこちらからお客様を検索することができなくなっております。



弊社には刈谷市をはじめ、高浜市、安城市

三河エリアに強く、売却経験の豊富なスタッフが

在籍しております。

三河エリアのマンションの売却や買取り希望の方、


ご所有不動産の資産の運用・相続のご相談は

センチュリー21 ケヤキ住建にお任せください!

ページの上部へ