ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  スタッフの楽屋  >  【お引渡し】アフターサービス

【お引渡し】アフターサービス
カテゴリ:スタッフの楽屋  / 投稿日付:2021/05/01 10:06

おはようございます。

高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。

本日は朝から先月お引渡しさせていただいたお客様のところへ伺いました。

無事、エアコンや網戸やカーテンレールも希望通りに設置ができており引っ越しも始めてご家族は皆さま笑顔でお出迎えしてくれました。

電気・ガス・水道などのライフラインも手配いをさせていただきましたので、安心して新生活をスタートできますね。

「このゴールデンウィーク中に引っ越しを完了させるベストなタイミング」
と、おっしゃていました。

今回、新築戸建ての完成前の契約でしたので不安もあったと思います。

最善を尽くし分かりやすく安心安全な取引を心掛けておりますが、目に見えない物への不安はあると思います。

あなたの不動産営業担当者に、気になる事や疑問に思うことはなんでも聞いてみてください。

不動産の営業はイメージが悪かったり、怖そうなイメージもあると思いますが横柄な態度や無茶苦茶な事を言わない限り、親身に対応してくれる人が多いです!(笑)


高浜市や碧南市や刈谷市のお家購入、お家売却。また管理などのご相談は高浜市春日町(高浜市役所近く)のセンチュリー21ケヤキ住建へ御相談下さい。

ページの上部へ