ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  豊田市の不動産売却  >  【売却相談】豊田市大林町にある収益物件の査定依頼

【売却相談】豊田市大林町にある収益物件の査定依頼
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/06/10 18:11

こんにちは。

愛知県高浜市春日町のセンチュリー21ケヤキ住建です。

本日はいい天気で、だいぶ暖かく夏を感じるようになりましたね!


さて、本日は豊田市大林町にあるアパート(収益物件)の売却相談を承りました。

豊田市大林町は場所や道路の向きや広さにもよりますが、人気があるエリアですね。

過去にも仲介をやらせていただきましたが、坪60万円近かった記憶があります。

車があれば便利なところですよね。


収益物件を相続したが、手放したい。

建物が古くなってきて解体して土地として売ったら、いくらになる?

中々、空室が埋まらず困っている。


などなど、一般の住宅とは違う悩みがつきものです。

些細なご相談でも、お気軽にお電話ください!


センチュリー21のネットワークを駆使し、少しでもご希望に近い金額や時期で売却をお手伝いさせていただきます!


高浜市の不動産はもちろん、近隣の刈谷市、碧南市、豊田市、知立市にも対応させていただきます。
不動産の購入から売却まで、不動産の事ならセンチュリー21ケヤキ住建にご相談ください!



ページの上部へ