ホーム  >  刈谷市・高浜市エリアの不動産売却はセンチュリー21ケヤキ住建  >  豊田市の不動産売却  >  【お引渡し】豊田市山之手のマンションお引渡しをしました。

【お引渡し】豊田市山之手のマンションお引渡しをしました。
カテゴリ:豊田市の不動産売却  / 投稿日付:2021/10/03 15:04

こんにちは。

センチュリー21ケヤキ住建です。

本日は久しぶりの良い天気な日曜日ですね!!

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?


さて、先日「豊田市山之手」「中古マンション」のお引渡しが無事終わりました。

リフォームが必要で実際に住み始めれる時期はまだ先ですが、こちらも完成が楽しみです。

当初、近隣の違うマンションをご検討いただいており似たような価格と間取りをご提案させていただきました。

その中から、価格交渉は入りましたが気に入っていただけたのが今回のマンションです。


回ご購入いただきましたS様には、弊社から全居室の照明をプレゼントさせていただきます!!


現在、刈谷駅周辺と三河安城駅周辺、半田市内でマンションを探しているお客様がいます。

もし、マンション売却を検討している方や早期売却をしたい方がいましたら是非、弊社のお客様にご紹介させていただきますので、査定依頼と売却相談のご連絡をください。

ご連絡先
センチュリー21ケヤキ住建 高浜支店
0120-82-751

又は

c21@keyakijyuken.jp


までご連絡ください。お待ちしております!!


高浜市周辺の刈谷市、碧南市や本社近隣の安城市、豊田市、岡崎市の不動産で購入や売却、また不動産に関してのご相談をお待ちしております。






ページの上部へ